ストーンのダイヤモンドは、価値を決める国際基準4Cのなかでもトップグレードの評価を受ける最高水準のトリプルエクセレントカットを厳選しています。



二人の物語のために、ショーメではエンゲージメントとマリッジリングがペアになるようにデザインを施しています。

婚約指輪を購入したので同じブランドが良いなと考えていました。着け心地がベストだったのでこちらにしました。

クラシックなモデルから豊かな装飾が施された作品まで多彩に取り揃えた全てのスタイルにマッチするデザインです。男性・女性用ともに最高品質のダイヤモンドと他にはないデザイン、独自のスタイルが見事なバランスで調和しています。

アフターサービスがしっかりしていたため。また、希望のデザインと素材の金額が予算に近かったため。

初めての方:アカウント作成 マイアカウント ページへようこそ ログアウト マイアカウントの概要

ブライダルリングには婚約指輪と結婚指輪がありますが「マリッジリング」は結婚指輪の別名です。

とにかくブランドが多く迷ってしまう結婚指輪選び。先輩カップルたちはいくつのブランドを見て決めたの?と気になりますよね。

ストレート ウェーブ 結婚指輪 V字 セッティング別に結婚指輪を見る プレーン ワンメレ セベラルメレ ラインメレ スタイル別に結婚指輪を見る シンプル

昔からヴァンクリーフ&アーペルに憧れがあった。また、このブランドができた歴史も結婚指輪にぴったりだったのでここのブランドが欲しいと思っていた。

おふたりの人生に寄り添い、永遠の愛を見守り続ける運命のリング。一生に一度の結婚指輪(マリッジリング)選びだからこそ、肌馴染み、手の形、手持ちのジュエリーやお洋服との相性など、お好みのスタイルに合わせて選びたいもの。

日常生活で肌身離さず身に着けることから、シンプルで扱いやすいデザインが多いのが特徴です。

ふたりの船が美しいエーゲ海を幸せに向かって航海する様をイメージしたリング。

グラデーションで柔らかいラインを表現、ダイヤモンドから美しい音楽が聞こえてくるかのようなリング。

※価格はデザインや金属の相場などにより変動。デザインにより別途石代、加工費別

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “ストーンのダイヤモンドは、価値を決める国際基準4Cのなかでもトップグレードの評価を受ける最高水準のトリプルエクセレントカットを厳選しています。”

Leave a Reply

Gravatar